皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、ラーメンランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『ハンバーグ定食(半カレーラーメン)』(600)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このハンバーグもラーメン、鬼うま〜!!!


いやいやいやー!


出ましたよ!鬼コスパがっ!!!


定食に半ラーメンで、600円!!


半ラーメンの所は、普通の汁だったら場合はなんと!


ワンコイン!


つまり、500円!!!


言えば、ワンコインランチに+100円で汁が半ラーメンに出来ると言う段取りでございます!!!


ヒャッホーな、お値段!!!


満足な、ボリューム!!!


で、ございます!!!


ハンバーグのアップをドーン!



デミグラスソースたっぷり!


あざーっす!


カレー半ラーメンもアップでドーン!



なかなか無いカレー味のラーメン!


お米がススム君な味!


ハンバーグでススム君!カレーラーメンでススム君!


ススム君、大忙しでした!!


そんなこんなで!


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


水戸市『どさん子 水戸50号店』さん!




です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓