今日の午前中は、日立市の〜!

『かみねレジャーランド』へ〜!



BSよしもと『チーキーズaGOGO』のロケでした〜!



いや〜、めちゃくちゃ暑かったですが、めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!


かみねレジャーランド、サイコー!!!


マジでサイコーでした!!!


もう少し涼しくなったら、娘連れて家族で遊びに行きます!!!


放送前なので、詳しい内容はもちろんまだナイショー!!!


放送されるか分かりませんが、ダイジェストでチラ見せ!!!


チーキーズaGOGO木曜日マニアの皆さんっ!!!


お待たせしました!!!


でれすけのソフトクリームです!!!!



そして山中の滝の汗。。。



これは決して暑さだけではございせまんっ!!!


何かは放送お楽しみに!!!


放送は、9月22日が放送予定です!!


ぜひ、見てください〜!!!


お楽しみに〜!


そして、かみねレジャーランドにも遊び行ってみてください〜!


そんな今夜はー!


この後、18時からFMかしま『空飛ぶオスペンギン』の1時間生放送です!!!


こちらも、ぜひ聴いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓