昨日はー!!!!

ひたちなか市へ!!!

『第28回ひたちなか祭り』でしたー!!!

いやぁ、最高!最高!

3年ぶりのリアル開催と、去年に引き続きのオンライン開催のハイブリッドお祭りでしたー!!!

我々は、昼間にはあちこちに行き色々なリポートを収録!

夕方からメインステージ前からお祭りの公式YouTubeの生配信!

を、やらせて頂きましたー!!!

関係者の皆さん、ご来場の皆さん、配信を見てくれた皆さん、ありがとうございましたー!!!

それでは、昨日の様子を写真でざっくり振り返り〜!

まずはー!

夕方からの生配信中〜!

ツッコんでますね〜な一枚!


生配信の前に、同じく司会の奥山さんと〜!


ここから3時間ちょい頑張ります!な一枚!



何かしらの直前〜!


なんの直前か分かりませんが気合いは入ってます!な一枚!



神輿山車ねぶたの委員長と〜!


トークが盛り上がってる間に、後にいたねぶたはどっかに行っちゃったよ〜!な一枚!



浴衣コンテストの会場から〜!


今年も、オリジナリティな賞がたくさんあって大盛り上がりなコンテストでした!な一枚!



やんさ太鼓保存会〜!


子供が大盛り!どんどこ太鼓!やってみたいー!な一枚!



三輪車レースから〜!


山中の走行は一見の価値あり!な一枚!



ダンス広場から〜!


委員長さんの独特なダンスは発見!な一枚!



リポート前〜!


さぁ、ここから始まります!な一枚!



お昼ご飯〜!


これのおかげで前半は、フルパワーでした!な一枚!



夜ご飯〜!


これのおかげで後半は、フルパワーでした!な一枚!



以上でーす!


いやぁ、ざっくりではありましたが、お祭りの楽しさが伝わったのではないでしょうか?


司会やリポートしてて、めちゃくちゃ楽しかったです〜!!!


3年ぶりのリアル開催と言う事で、お客さんはマスク越しですが、めちゃくちゃ良い顔してのがが分かりました〜!!!


やっぱり、夏は祭りですね!!!


祭り、サイコー!!!!


そんな雰囲気に包まれておりました!!!


そしてそしてー!!!


昨日は、会場に行けず生配信も見れなかったと言う方へ。


朗報。


昨日のYouTube生配信のアーカイブが残っております!!!!


いぇーい!いぇーい!いぇーい!


しかも、一昨日に開催したら花火大会のダイジェスト版も見れます!!!


そんな素敵なアーカイブは、コチラ▼



です!!!!

ぜひぜひ、見逃した方はご覧ください〜!!!!

また、来年も呼んでもらえるように頑張ります!!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓