皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、ラーメンランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『辛みそネギらぁめん』(900)



です!!


早速ですが、一言失礼します!


このらぁめんと、ミニチャーシュー丼、鬼うま〜!!!


ラーメンって、暑い日でも食べたくなるのよねぇ〜。


しかも、ちょっと辛いやつとかさ!


さてさて。


おスープ!!!



ベースの味噌スープは、コクがあって濃厚な味わいで鬼うま。


そこにプラスで辛さが加わり、サイコーです!!


シャキシャキかつシャキな食感の辛ネギが食欲を思う存分に湧き立たせてくれます!!


そして。


麺!めん!メーン!



太めのもちもち系麺。


もっちりの食感に味噌が良く合うんだなぁ〜。


本当に。


もちろんさ、もやしもGOOD &GOOD!


思う存分、ズルルのル。


続いては相棒よ。


『ミニチャーシュー丼』(400円)



です!


コロコロとカットされたチャーシュー。


しっかりと味がついており、炙った香ばしさもプラスされてサイコー中サイコー!


そこに、マヨだぜ?


もう、ぶっ飛び鬼うま〜!!


一心不乱に、かきこみ!かきこみ!


気がつけば。。。


あっという間の完食物語、ココに完結。


気になるお店はー!


水戸市『蘭丸』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓