皆さん!!!!

超大型?巨乳?の新人グラビアアイドルが、茨城県鉾田市の大竹海岸で誕生したのはご存知でしょうか?

その名も、、

グラビアアイドル『でれ子』ちゃん!



超大型で、超スーパーベリーショートな元気なフレッシュな女の子です!!


この度、1st PVイメージビデオが公開されましたー!!!


なんとっ!!!


我々オスペンギンのYouTubeチャンネルでアップされたんです!!!


これは、凄い事ですよ〜!


とにかく凄いのは、スタイル!


上から。


ボン!ボン!ボン!


出るとこ出て、出ないとこも出てます!


男性が見れば必ず、惚れます!


女性が見れば必ず、憧れます!


僕も全力で応援して、この娘をバックアップしようと思います!!!


皆さんも、ぜひ応援してあげてください〜!


そんな気になる動画は、コチラ▼



です!!


かなり素敵なイメージビデオになってます!


この動画の再生数次第で、今後のでれ子ちゃんの活動が大きく変わりますので!!!笑


ぜひ、見てください〜!


最後に、ココだけの話を一つ。

みんなが1番気になっている『ポロリ』なんですが。。。

ココだけの話。。。

ポロリ、あります!!!!!

ギャーーーーーーーーー!!!!!

もう絶対見るしかーーーーっ!!!

ぜひ、その目でお確かめください〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓