先日、家族でおでかけした話。

今回は、鉾田市の『いこいの村涸沼』の『わんぱくプール』へ!!!

娘にとってはプールはデビュー!

いわゆる庭などでやるビニールプールは、経験有りですが、大きいプールは初めてでした〜!

プールを好きになってもらいたいので、浮き輪など安心安全フル装備で!



がしかし!!!


なかなか怖がってプールに入ってくれませんでした!!!


絶対にプールを好きなってもらいたいので、作戦変更!


題して!!!


『パパイルカの背中で泳ごう!作戦』


ドーン!



文字通り、僕の背中に乗ってもらい僕が泳いで移動します!


ひたすらに!


作戦は、大成功!!!!


娘は、大喜び!!!


これでプールが好きになったはずだ!!!


ここで次の問題が。。。


パパイルカの体力問題。


「パパ、もう一回!もう一回!」


と願う娘。


「もうちょっと待って!お願い!」


休憩を要求するパパイルカ。


2人の意見は、真っ向からぶつかりました。


次なる作戦へ。


題して!


「あっ!かき氷食べようよ!作戦」


ドーン!



これまた大成功!!!


またご機嫌になりました!!!!


いぇーい!


プールを好きになったはずだ!!!


ふぅー。


一安心。


一安心した所で、パパイルカにも栄養補給。



いくつになっても僕は、フランクフルトが好きです!!!!


『いこいの村涸沼』のわんぱくプールは、本当素敵なプールでしたー!!!


スライダーもあったり、流れるプールがあったり、小さい子供用の滑り台やプールもあってサイコー!!!


子供にはサイコーなプールだと思います!!!


オススメのプール!!!!!


それでは最後の一枚は、わんぱくプールで1番わんぱくだった子の写真でお別れです!!!


ドーン!!!!



ギャーーーーーーーーー!!!!

わんぱくにもほどあるっつーのっ!!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓