どうもー!

レクリエーション介護士2級のオスペンギンのでれすけです!

さぁ、今回は先日の話。

先日、オンライン介護レクをやらせて頂きました!!!

その名も、、、

『オスペンギンの介護オモシレーション!』



です!!!

今回も、オススタから全国の施設さんとオンラインで繋がってお届けしました〜!

皆さん、ノリが良い方ばかりで大盛り上がりでしたー!!!

参加者の皆さん!!!

ありがとうございました〜!!!

そして、オンライン介護レクで毎回思う事があるんです。

それは、、、

『インターネット凄っ!!!!』

です!!!!!

いまさら〜!感はとんでもなくありますが。

でも、やっぱり思うんです!

『インターネット凄っ!!』

ってね。

だからインターネットを作った人をリスペクトしてます!!!


本当に。


だから絶対見てないとは思いますが、その方へ。


最近食べて美味しかった鴨のスモークとローストビーフを載せておきます!!!


召し上がれっ!!!!



ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓