どーもー!!!

東庄町 本気の婚活 婚活サポーター オスペンギンのでれすけでーーーーすっ!!!

さぁ、そして昨日はー!!!

本気の婚活イベント!

今回はー!

ゲームで婚活!!!

でしたー!!!

我々は、司会で盛り上げさせて頂きましたー!!

廊下で〜

パシャリ!!!!



ハート。


参加者の皆さん、ありがとうございましたー!!!


2チームに分かれて大盛り上がりでしたー!!!


今回の出会いで、1組でも多くのカップルが誕生する事を祈ってますっ!!


そしてね。


来月の8月13日の本気の婚活イベントなんですが。


来月は、、、


BBQで婚活!!!


ですっ!!!


サイコーっしょ?!


夏じゃん!!


やっぱBBQっしょ!!!


もう参加するしかー!!!


どなたでも参加出来ます!!!


詳しくは、ホームページにて!!!


ホームページは、コチラ▼



です!!!


参加、お待ちしてまーす!!!


最後に、昨日のイベント中の事で一つだけ懺悔します!!!


ケータリングのお菓子のチョコ。


『緑茶チョコレート』の事をずーっと『抹茶チョコレート』と言ってしまい申し訳ございません!!!


参加出来の皆さんにだけ伝わるやつ〜。


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓