今日は、結城市へ!

結城・筑西ケーブルテレビ『押忍!部活道』のロケでした〜!

今回は『結城東中学校の野球部』に潜入しました〜!

皆さん、ありがとうございました〜!

放送前なので、細かいお話はまだナイショー!で、ございます!

そして初の中学校への潜入〜!

最近の中学生はなぁ。。。


なんて事は全く無しっ!!!!


めちゃくちゃみんな良い子!!!!


て言うか、めちゃくちゃ礼儀正しい!!!


いやぁ、もつそれは感動レベル!!!


日本の部活の素晴らしい文化がしっかりと受け継がれてるのを感じる事が出来ました!!!


このまま育って大人になって欲しい限りです!!!


そんなみんなと記念撮影〜!!


押ーーーー忍っ!!!



サインもプレゼント〜!



最後に、でれすけ三兄弟〜!!!



キャハハハハハハハ!!!

な写真に!!!

まぁ楽しいロケだった事は伝わったはず!!

放送をお楽しみに〜!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓