私でれすけ、先月誕生日でございました。

誕生日にプレゼントに、ビール券を頂きました!

いやぁ、ありがたい!

本当に、ありがたい!

普段、家ではいわゆる第3のビールを飲んでる訳で。

なかなかビールはな訳で。

この度、ここぞとばかりにたくさんのビールを飲みました!

と言う事でビール券主催のビールコレクションの始まりです!

どうぞ〜!

プレミアムモルツの黒〜!



アサヒ生ビール 黒生〜!



オリオン ザ クラフト〜!



プレミアムモルツ ホワイトエール〜!



スーパードライ〜!



エビスビール〜!



アサヒ生ビール マルエフ〜!



プレミアムモルツ 香るエール〜!



プレミアムモルツ サファイアホップの恵み〜!



キリンラガービール〜!



サイコーなラインナップでした〜!


貰って嬉しいビール券♪


今いるのは茨城県♪


切ったらダメだよアキレス腱♪


英語の教科書に出てくる男の子の名前はだいたいケン♪


プーン!プーン!


ビールは美味いけど、ラップは上手くいかないもんですねぇ〜。


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓