どうも、汗すけです。

相当、汗ってます。

朝から仕事の関係各所に電話やメール、直接の打ち合わせなど色々と汗かきながら動いておりました。

人間とは不思議な生き物。

その合間の時間には、ジムへ行きまた汗をかきました。

しかもハードめ。

山中とミット打ち。



えぐ汗。


ただ気持ちイイ。


スッキリ感もえぐい。


そして、でれちゃん大好きベンチプレストレーニング。



ミットをやったので今回はやや軽めに。

・60k✖️10回
・60k✖️10回
・80k✖️10回
・100k✖️6回
・100k✖️6回
・100k✖️4回

で、フィニッシュ!!!

うん。

汗をかくって気持ちイイ。

いや、汗をかくと言うよりミットでパンチしたり、ベンチで重い物を持ち上げる事が気持ちイイのかもしれせまん。

いや、そもそも汗をかくのが気持ちイイってこうやって文章にして公開する事が気持ちイイのかもしれません。

いや、もはや気持ちイイのは全て勘違いかもしれません!

なんじゃそれ〜!な終わり。

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓