どうもー!

神栖市PR大使のオスペンギンでれすです!!!

さぁ!

新作の『月イチ神栖』がアップされましたよ〜!

今回は、神之池のパターゴルフ場で我々が対決してます!!!



サムネのおっしゃる通りでございます!


ただただ楽しかったです!!


ひたすらに楽しかったです!!!


おじさんがキャッキャはしゃぎながらパターゴルフしてるそんな動画は、コチラ▼



です!

本当に、キャッキャはしゃいでます!

パターゴルフって、老若男女楽しめますよね!

つまり、皆さんにおススメ!!!!!

ぜひ、神栖市の神之池のパターゴルフ場に遊びに来てください〜!

物凄く大事な事なので、最後にもう一回言っておきますね!

本当に、ただただ我々がキャッキャはしゃいでパターゴルフしてます!!!笑

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓