今日はー!!!

BSよしもと『チーキーズaGoGo』木曜日!

の生放送でしたー!!!

見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

毎週、関東甲信エリアの住みます芸人が各地から素敵な情報をお届けしてます!

東京のスタジオMCは、同期のトレンディエンジェルと赤間有華さん!

ゲストは、俳優の米本学仁さん!

今回、我々が中継先に選んだのは、、、


水戸市の城南三丁目児童公園!


何故ここを中継場所にしたかと言いますと!


それは、住みます物件ガイドでご紹介したお部屋のすぐ近くからです!!!


そして、物件ガイドでご紹介した部屋がオシャレ過ぎました!

というか、アーティスティック過ぎました!!!

こちらです!

ドーン!!



不動産の平野さんと〜!

凄くないですか?

この部屋!!!!!

賃貸マンションですよ〜!

ぜひ〜ぜひ〜!

そして、今日はもう一つ素敵な茨城をご紹介しましたー!

それは、利根町でのモーニングルーティン!!!

利根町の珈琲店とむとむさんのコーヒーと、利根川!

サイコーです!!

OA直後に、チーキーズYouTubeにアップされました!

そんな動画は、コチラ▼

それではここで!

【今週のオスペンギンの出番時間目安表】

・オープニング→0:20:58

・モーニングルーティン→0:33:03

・住みます物件ガイド→2:38:51

です

ぜひ〜!

「ちょっと!でれちゃん!今日の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を82時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


来週も、ぜひご覧ください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓