今日は朝から〜!

BSよしもと『Cheeky's Cast1 金曜日』にテレビ電話出演でした〜!


初めての『Cheeky's Cast1』でした〜!


茨城の都市伝説についてお話させて頂きました〜!


MCのガレッジセールのゴリさんとは、約6年前のロケ以来なんです!


上野動物園でのパンダのロケ以来!!笑


もちろん、違います!


何で上野動物園のパンダのロケなのかは、ぜひ見逃し配信をご覧ください!笑


本当は、大洗町の初日の出ロケ!



これ以来でした〜!


楽しくトークさせて頂きました〜!


そしてトーク終盤に、Twitterの番組ハッシュタグにとある呟きがっ!!!!


ドーン!!!




キャーーーーーー!!!!


まさかのブラックマヨネーズの小杉さんっ!!!!!


私、オス感が少々強すぎたみたいです。。。


実物はこんなに可愛いのになぁ〜!


小杉さん、いつか茨城に!!!


そのままゴリさんが小杉さんにお電話!!



もう、それはそれはもう神回!!!


そんな神回も見逃し配信、あります!!!


BSよしもとのホームページからご覧になれます!!


ホームページは、コチラ▼



です!!


ぜひぜひ〜!!!


そして昼からの仕事は、次のブログにて!


カミングスーン!!!!


つまり、お楽しみに〜!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓