皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、ラーメンランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『仙台辛味噌つけ麺』(900)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このつけ麺、鬼うま〜!!!


暑い!暑い!暑いー!!!


と言う事で、今回も冷たい麺!!!!


暑いと冷たい麺を求めつつ、辛さを求める謎。


この謎解きは置いといて。


つけ汁のお話〜!



味噌の旨みが出ており、濃厚なのにスッキリした味わいのつけ汁!!!


ゆずのアクセントも、良い良い!


そして、途中から辛味噌投入〜!



味変。


のちに。


確変。


ありがとうございます。


そしてー!


麺!めん!メーン!



しっかりとしたトゥル太麺!!!


こいつぁ、辛味噌に良く合うやつですわ!


あとはさ。


思う存分すするだけ。


そうすれば、、、


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


つくば市『麺場 田所商店 つくばささぎ店』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓