どうもーー!

東庄町『本気の婚活 婚活サポーター』のオスペンギンでれすけでーす!!!

今日は、東庄町の公民館へ!

今回の婚活イベントは、クッキング!

みんなで楽しく料理しながら会話を楽しみながらの婚活イベントでした〜!

我々は、司会で盛り上げて皆さんをサポートさせて頂きましたー!!

みんなで何かを一緒にやるって良いてすね!

自然と会話が生まれますしね〜!

今日の参加者の皆さんが!!!

幸せになる事、素敵な出会いになった事を心より祈っております!!!!

LOVE

と言う事で。

LOVEポーズ!!!!


スンとしたポーズ!!!



凛としたポーズ!!!



もはや相撲の化粧まわしみたい見えるポーズ!!!



さぁそして、少しでも本気の婚活に興味のある方ーー!


詳しくはホームページへ!!


『東庄町 本気の婚活』ホームページは、コチラ▼


です!


ぜひぜひ〜!!!


次回は、7月10日です!!!


楽しく出会いましょう〜!!


皆さんのご参加、お待ちしてまーす!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓