昨日はー!!!

BSよしもと『チーキーズaGoGo』木曜日!

の生放送でしたー!!!

見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

毎週、関東甲信エリアの住みます芸人が各地から素敵な情報をお届けしてます!

東京のスタジオMCは、同期のトレンディエンジェルと赤間有華さん!

ゲストは、ゆったり感さん!

今回、我々が中継先に選んだのは、、、

笠間市の笠間稲荷神社!!!

昨日は、中継の目玉企画『となりマッチ』がありました〜!

笠間市VS筑西市


でしたー!


どちらも白熱したプレゼンバトルでしたー!


まだまだ時間が足りない!足りない!


両市共、もっともっとたくさん魅力がありますので〜!


笠間市さん、筑西市さん!!!


ご協力、ありがとうございましたー!!!


ご覧になった皆さんは、ぜひ両市に遊び来てください〜!


見逃した方は、ぜひ見逃し配信をご覧ください〜!


僕の方から昨日の両市の魅力の一部をご紹介〜!


笠間市から〜!


笠間いなりーーーー!!!!!



彩豊かで華やか〜!


続いて、モンブラン〜!!



見た目もサイコー!!!


そして、栗だ!栗だ!栗だーーーーーー!!!



続いては、筑西市〜!

こだまスイカ〜!



そして、そのアイス〜!



ご当地ラーメンの下館ラーメン〜!!!



味は全部、、、

鬼うまーーーーーーーーっ!!!!!

はい、鬼うま確定案件です!!

ぜひ、皆さんに食べて頂きたい物だらけ〜!

食べて!食べて!食べて!


ください〜!!!


番組後半では、朝食バイキングもご紹介しました〜!


水戸市のビストロエンドウの朝食バイキングをご紹介しました〜!


放送後に、チーキーズのYouTubeチャンネルにアップされておりますので、こちらもぜひ〜!


動画は、コチラ▼



です!


鬼うま&鬼安なサイコー店です!!!


放送でチラッと言いましたが、実はここは僕の昔のバイト先です。


コチラも、オススメ!


本当、茨城にはオススメがマジで多いっ!!!!


それではここで!

【今週のオスペンギンの出番時間目安表】

0:16:27頃 オープニング

1:11:29頃 となりマッチ

3:38:16頃 朝食バイキング

でしたー!

「ちょっと!でれちゃん!今日の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を82時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


来週も、ぜひご覧ください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓