今日は、ひたちなか市の勝田高校へ!

3年生向けの講演会でしたー!

内容は去年に引き続き、成年になってから巻き込まれる恐れのある詐欺やトラブル防止など。

それらを漫才やクイズにお届けしました〜!



みんな真剣に聞いてくれてました〜!


ありがとうございました〜!!!


うん!


きっと勝田高校3年生は、大丈夫だ!!!


今年の4月から、18歳から成年になりましたので、本当に気をつけて欲しいです!


甘い話は本当嘘ばっかりだし、簡単にお金は稼げません!!!


今年度も、あちこちの学校へ行かせていただきます〜!!!


終わりで僕は、ジムへ直行。


右腕を強化しましたー!!!


ドーン!



何故かって?


そりゃ昨日の『THE MATCH 2022』の天心選手vs 武尊選手を見たからでございます。


私でれすけは、『ザ・影響され男』でございますので。


今言える事は、一つ。


左腕も鍛えます!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓