先週の日曜日は、ケーズデンキスタジアム水戸へ!!!


今シーズンなかなかスタジアムに行けずでしたが、ようやく水戸ホーリーホックの応援に行けました〜!


結果は皆さんご存知の〜



水戸ホーリーホックの勝ちーーーーっ!!!!


いぇーい!いぇーい!いぇーい!


いやぁ、前半から水戸の押せ押せドンドン!な展開。


新里選手の気持ちいいサイドチェンジや、椿選手のワクワクする突破など、良いプレー続々と!


しかし!!!


なかなかゴールは決まらずヤキモキヤキモキ。


後半も水戸ペース。


ほとんど、ピンチらしいピンチは無い。


何故かゴールが。。。


そして、途中出場の!って言うか、出場してすぐの梅田選手が勝ち越しゴール!!!!!!


いやぁ、歓喜!歓喜!


前線からのプレス!って、大事よね〜。


梅田選手!!


移籍後初&J2初、ゴールおめでとうございます!!!


このまま決めまくっちゃってください〜!


嬉しい勝利でしたね〜。


そして皆さんが気になって仕方ないであろう応援角度!


今回の応援角度は、コチラ!!!


今回も最高な角度から応援させて頂きました〜!


気がつけばあっという間にシーズンも折り返し!


後半は、もっとスタジアムに行きたいなぁ〜。


引き続き応援!応援〜!

頑張れ!水戸ホーリーホック!


2022シーズンスタジアム観戦成績】


1勝


当たり前ですが今シーズン全勝です!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓