昨夜は、めでたい席でしたよ〜!

もうかれこれ10年以上の付き合いのあるスタッフさん達と〜!

スタッフさんのお一人が、最近結婚されましたのでそのお祝いを〜!

あっ、あと山中が最近結婚されましたので、そのお祝い〜!


いやぁ、めでたいですねぇ〜!


本当に!


いやぁ、飲みましたねぇ〜!


本当に!


出会った頃は、みんな20代で独身だったからなぁ。


感慨深いですよねぇ。


そして、皆さんお気づきかしら?


ここがどこのお店か分かりますか?


ヒントは、後ろのサイン色紙!!!


アップでドーン!!!



そうです!


我々オスペンギンの6年前のサイン〜!


行って味っぺ!のロケで行かせて頂いた思い出お店『庵』さんでした〜!


もうヒントと言うか答えでしたね〜!


今も飾ってくれてるなんて嬉しい限りですね〜!


庵さんは、ご飯美味しくて店員さんも素敵なお店なんです〜!


皆さんもぜひ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓