今日は、筑西市はザ・ヒロサワ・シティへ〜!


第51回茨城ブロック大会下館大会記念事業『ゼロカーボンシティin筑西桜川』でした〜!!!


我々はステージで『オスペンギンとゼロカーボンシティを学ぼう!』に出演させて頂きました〜!


ご来場の皆さん、ありがとうございました〜!!!


茨城放送リスナーや、押忍部活道の視聴者の方々が僕らを見に来てくれたのも嬉しかったなぁ〜!


本当に、ありがとうございます!!!


そして、ステージで記念撮影〜!


先生の茨城県地球温暖化防止活動推進センターの事務局長であり、一般社団法人茨城県環境管理協会公益総務部公益推進グループグループリーダーの齊藤さん!


記念パシャリ〜!



もういっちょ〜!



アップで〜!



齊藤先生、分かりやすい説明をありがとうございました〜!


齊藤先生とのトークも楽しかったなぁー!


僕もやれる事からやっていきます!!


そして、今日のステージMCのGたかしさんと記念パシャリ〜!



Gたかしさんとは、めちゃくちゃ共通の知り合いがいました!


何故今まで一回も合わなかったのか不思議〜!って感じっす。


合間は、基本格闘技の話してました〜!


まだまだしたかったなぁ〜。


曙さんのモノマネめちゃくちゃ似てたなぁ。


またお会いしたいですねぇ。


あと、こんな美味しい物も頂きました〜!



『名物!上ホみたらし氷』



鬼うま〜!!!!!


でした!


初めてのかき氷です!って感じサイコー!


あと、ステージが始まる前にシティ内を津々浦々と〜!


クラシックカ〜!



アート作品〜!



飛行機〜!



新幹線的な電車〜!



おそらくデゴイチ〜!



つくばエクスプレスの〜!



北斗星〜!



楽しいイベント!楽しいシティ!

つまり!

楽しい一日でした〜!

最後は、皆さんご唱和ください!!!

ゼロカーボン〜

シティーーーー!!!!!

あっ、今日のイベントでやったやつです!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓