皆さん〜!

ザ・ヒロサワ・シティの乗り物・テーマパークエリアのネーミングが決定したのは、ご存知でしょうか〜?

私は、ご存知でした!

何故なら一通のお手紙が来たんです!

コチラ!!!



その名も『ユメノバ』です!

何故、このお手紙がでれすけに届いたかって?

それは簡単な話さ!

このネーミングは、一般公募していたのさ!

そしてでれすけはそれに応募したって訳なのさ!

えっ?

でれすけは、一体どんな名前を出したのかって?

それはね、、、

『ユメノバ』

では無く。。。

ナイショーーーー!!!!

だってめちゃくちゃ恥ずんだもん!

まぁとにかく応募したからお手紙が届いた訳です!

わざわざこんなお手紙くれるなんて素敵ですね!

しかも、入場券付き!!!

キャーーーーーー!!!

ありがたや〜!

娘連れて行こう!っと。

えっ?

でれすけ、誤魔化してないかって?

ふんっ!

バレたか!

えーい!!!

しょうがない!

ココだけの話ですよ!!!

僕が応募したネーミングを発表します!!!

僕が考えたネーミングは、、、

『乗り物だっぺランド!』

キャーーーーーー!!!!

だせぇ〜!!!

本当、ココだけの話でお願いしますね!!!

皆さんも、『ユメノバ』にぜひぜひ〜!

さぁ、そして!そして!

そんなザ・ヒロサワ・シティで明日は素敵なイベントがありまっせ!

コチラで〜す!



で〜す!



お時間ある方、ぜひぜひ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓