どうも〜!!

レクリエーション介護士2級のオスペンギンでれすけです!!

そんな今日は、水戸市のオススタ!!!

オンラインでの介護レクリエーションのお仕事でしたー!!!



今日も全国津々浦々、たくさんの皆さんとオンラインで繋がって楽しく介護レクリエーションをやらせて頂きました〜!!!


今回は、かなり顔面なレクリエーションでした〜!


そして、あまりの楽しさにとある暴露も。。。


あの暴露話は、参加者の皆さんだけの秘密ですからね〜!!!


お願いしますよー!


本当に、お願いしますよー!!


本当に本当に、お願いしますよー!!!


コレを読んで気になった皆さん、すみませんっ!!!

コレばっかりはその時だけの秘密でございます!

申し訳。

いつかどこで言う事もないと思います!

「えっ?マジで何を暴露したのよ?でれちゃんは!」

と言う声が聞こえてくる気がしてならないのは僕だけでしょうか?

たぶん僕だけでしょうね!

ふにゅ〜。

ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓