どうもー!!

レクリエーション介護士2級のオスペンギンでれすけでーす!!!

さぁ、本日は水戸市のオススタ!

全国の皆さんとオンラインで繋がって介護レクリエーションでした〜!

たくさんの皆さんのご参加、ありがとうございました〜!!!!


でれちゃん!やまちゃん!でーす!!



今日も、皆さんのおかげ楽しくやらせて頂きましたー!!!


毎回思う感想で恐縮ですが、ネットのおかげで本当便利な世の中になりましたよね〜!


今日参加して下さった皆さん!!!


必ずまた、お会いしましょうねー!!!!


それでは、最後はこの一枚でお別れです!!


題して!!!


『どうやったら自撮りそんなに失敗するの?ショット』


です!


ご覧ください!


どうぞっ!!!



どんなミスよっ!!!

自分でも分かりません!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓