今日は、ザ・早起き君!!!

本日のアラーム、ドーン!


これが今日の目覚ましアラームです。


そんな朝早く何をしたのかって?


BSよしもとの朝食バイキングロケでしたー!!!


茨城の朝食バイキングと言えば、、、


ビストロエンドウ!!!!



相変わらずサイコーな朝食バイキングでした!!!


ロケ内容は、放送前なのでもちろんまだナイショです!


何度も来た事のあるお店。


僕にとっては思い出深いお店。


なぜ、そんなに思いで深いのか?


それは、放送を見てのお楽しみに〜!!!


見所キーワードはー!


「朝だから、、、」


です!笑


ロケが終わって帰宅すると、、、



まだ7時30分過ぎ!!!!

1日の展開早っ!!!

娘の保育園にも送れました!

朝に帰って来るパパを見て不思議そうでした。

そして、今。

まだ21時前。

めちゃくちゃ寝みーす!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓