さぁ!

本日は、朝からリモート会議。

お昼過ぎには、BSよしもとにチラッとだけリモート出演。

そして、夕方は筑西市へ!

結城・筑西ケーブルテレビ『押忍部活道』ロケでした〜!

下館第ニ高等学校の女子バスケットボール部に潜入ー!!

放送前なので、細かい内容はナイショでございます!

が!

一言だけ言わせてください!!!

「下館二高女子バスケ部、サイコー!!!」

みんなと押忍ポーズ!!!!



もう一丁!!!!



みんな礼儀正しい、元気だし、サイコーじゃん!!!


対決のコーナーは、まさかの名勝負になっております!!!


必見です!!!


ロケ中の秘密なココだけの話を一つ。


途中何回かスラムダンクの名言「安西先生、バスケがしたいです」を完全にど忘れ。


全く思い出せず言いたい時に言えませんでした。


何回思い出しても「先生バスケです」になるんです。


どんな名言なんだよ!って話です。


先生「輪っかにボール入れるスポーツ何だっけ?」


生徒「先生バスケです」


どんな漫画だよ!って話です。


とにかく!!!!

楽しいロケでございましたー!!!

放送をお楽しみに〜!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓