お待たせしました!

『山中家の田植え 2022』の後編です!


後編の今回は、山中が初の田植え機に乗る!

です。

田植え機に乗って早々にトラブル発生してます!

しかも、この田植え機は今年買った新車らしいです!

さぁ、早々のトラブルはどうなったのか?!

気になりますよね?

本当に、早々でした!

気になりますよね?

どれくらい早々なのか?

気になりますよね?

その時の山中の顔!

気になりますよね?

そんな気になる動画は、コチラ▼



です!


ぜひ、その目でお確かめください!


今年も、良いお米が出来るはずです!!!


お米、サイコーーーー!!!!


茨城、神栖のお米は美味しいですよ!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓