皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、ラーメン編です!


そして、頂いたのはー!


『特製むじゃきそば(並盛)』(1070)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このラーメン、鬼うま〜!!!


流石、人気店!


ランチタイムは鬼混み!


ただ店内が広いので、意外とスイスイと。


久しぶりに食べましたが、やっぱり美味いっ!!!


とにかく濃厚に続いて濃厚な鶏白湯スープ!!!


鶏白湯好き、濃厚好きなそこのあなたも満足する事間違い無しですよ!


チャーシューは、豚と鶏の嬉しい2種類!


鶏は、まぁー柔らかい!柔らかい!


歯要らず!!!


豚は、分厚くジューシー!


歯要る!!!


超ごん太メンマは、甘めな味わい!


そして、、、


麺!めん!!メンー!!!



モチッと太麺!


食べ応え有り中の有り。


僕は、この日まっしぐらにすすり続けました!


その結果。


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


日立市『四代目 むじゃき』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓