今日はー!!!

BSよしもと『チーキーズaGoGo』木曜日!

の生放送でしたー!!!

見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

毎週、関東甲信エリアの住みます芸人が各地から素敵な情報をお届けしてます!

東京のスタジオMCは、同期のトレンディエンジェルと赤間有華さん!

ゲストは、レインボー。

今回、我々が中継先に選んだのは、、、

笠間市 笠間稲荷神社!


笠間稲荷神社!



笠間稲荷神社!



笠間稲荷神社!




笠間稲荷神社!



でした〜!


途中、絵馬にサイン書かせて頂きました〜!



初めての経験な気がします〜!


そっしてー!


我々の出番は、オープニングと放送開始3時間15分過ぎ辺りのグルメのコーナーの2回でした〜!


グルメでは、行列店をご紹介しました!


日立市のひたち南ドライブインの勘太そば〜!


そのロケVTRが、チーキーズのYouTubeチャンネルにアップされました!


その動画は、コチラ▼



です!


ぜひ〜!


そしてー!


生中継の合間にロケ〜!


笠間稲荷神社のグルメと言えば、、、


笠間いなり寿し!!!!


ドーン。



食後〜!


何を食べたかは、放送をお楽しみに〜!


んで、近くでは『笠間つつじまつり』も開催中〜!



見頃ですってよ〜!

てか、綺麗に咲いてました〜!


ゴールデンウィークのお出かけにぜひ〜!

まぁ、そんな感じの生放送でした〜!

「ちょっと!でれちゃん!今日の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を439時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


来週も、ぜひご覧ください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓