皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、定食ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『チキン南蛮定食(300g)』(700)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このチキン南蛮定食、鬼うま〜!!!


僕ってさ、チキン南蛮が好きじゃん!!!


メニューにあったら頼むじゃん!!


ふらっと入ったお店で初めてのお店でしたが、この店はとにかくコスパが良い良いでした!


まずは、300gは凄いボリュームですわな!


そして嬉しいのはコレよ!コレ!


タルタルの量の多さ!!!!


ドーン!



チキン南蛮のタルタルの量は、これくらいかけて欲しい男とは僕の事です!!!


これは嬉しい量でした!


もう一つ嬉しいお話を。


それは、、、


ご飯大盛り無料!!!


ドーン!



なかなかの量でした!


うれぴ。


さらにさらに嬉しいお話を。


高菜、キムチ、からしもやし、タマネギ。


が!


取り放題!!!


ドーン!



もうさ、箸が止まる訳なくない?


もちろん止まらずよ!


ご飯をかきこみ乗車。


あっという間の完食物語。


満腹丸出港。


気になるお店はー!


取手市『九州の味 壱骨麺』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓