皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、ラーメンランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『コテコテラーメン』(680)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このラーメン、鬼うま〜!!!


いやぁ〜、コテコテよ。


本当コテコテ。


相当コテコテ。


背脂に溺れるかと思いました!


アップでドーン!



コテコテ好きには、マジでたまらないスープでした!


そして、、、


麺!めん!メンー!


やや細めズルズル系。


麺を持ち上げればもれなく背脂を引き連れて来ます!


お口の中は、常にコテコテ。


そしてもう一品。


『ネギチャーシュー丼』(380円)



です!


うん!


良い良い!


アップでドーン!



肉厚チャーシューは、嬉し限り!


ネギにかかったごま油がサイコー!


白米大行進曲。


あっという間の完食物語。


満腹丸出港しました!


気になるお店はー!


神栖市『ラーメンショップ 椿 堀割店』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓