昨日は東庄町の婚活イベントの仕事にて、カシマサッカースタジアムへ。

試合中=イベント中。

だったのでガッツリ90分間見れた訳ではないですが、試合の感想を!

仕事の婚活イベントの事は、昨日のブログに書いてあるのでそちらをぜひ。

さて試合。


第9節 対名古屋グランパス


結果は、、、



悔しいスコアレスドロー。


くぅ〜。


今、Jリーグで最も激アツの2トップ!


優磨&綺世!


昨日は、爆発せず。。。


綺世選手の必殺の、あの位置からのロングシュートを見たかったですが、もちろん厳しいマーク。


優磨選手は、90分通して気迫のこもったプレーは本当にシビれましました!


球際やパスやシュートやランニングなど。


全て気持ちを感じました!


今、日本代表にはあういう選手が必要なんじゃないかなぁと思いました!


そう思ってる方もきっと多いはず。


後半の終盤に出場した松村選手は、得意なドリブルからカットインシュート!


おそらく昨日の試合で1番惜しかったシーン。


やっぱり松村選手のプレースタイルは好きだなぁ。


今度はね、得点!得点!


そして皆さんが気になって仕方ないであろう我々の応援角度!


今回の応援角度は、コチラ!!!



です!


サイコーな角度ですよね〜!


それではここで、今日のスタグルのコーナー!


今回のスタグル事スタジアムグルメは、コチラ!!!



チュロス!!!!

東庄町のスタッフさんから頂いちゃいました!

ありがとうございました!

マスクを少しだけ開けて下からリスのようにサクサクサクサク、、、

頂きました!

やはりワンハンドフードは食べやすくて良いですね!

美味しゅうございました〜!

また応援に行くしか!

そして、今度は勝利をっ!!!!!!!

頑張れ!アントラーズ!

2022シーズンスタジアム観戦成績!

0勝0負1分け

一応、言っておきますね。

今シーズン、無敗!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓