どうもー!

東庄町 婚活サポーター オスペンギンのでれすけです!

今日は、鹿嶋市のカシマサッカースタジアムへ!

東庄町 本気の婚活イベント!

『鹿島アントラーズを応援しながら婚活しよう!』


の司会でしたー!!!!


まぁ、試合の事はまた別のブログに書きます。


さぁ、婚活イベント!


まずは、参加者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でございましたー!


いやぁ〜、僕らも色々な婚活イベントの司会をやらせて頂きましたが、サッカーを見ながらは初めての体験でしたー!


斬新で楽しかったです!


参加者の方からもイベント終わりに「楽しかったです!」と言ってもらえて嬉しい限りでございました!!!


今日の参加者の中から素敵なご報告がある事を祈っております!!!


【東庄町 本気の婚活 】


に興味ある方は、ホームページへ!


ホームページは、コチラ▼



です!


ぜひ!


そしてこの日は、スタジアムのまわりにはフレンドリータウンの東庄町のブースがありましたー!!!


そこで東庄町の名産のイチゴを使った美味しそうなお菓子を発見ー!!!



スノーボールとマドレーヌ!

迷わず購入〜!!!!

鬼うまでしたよ〜!!!

皆さんも、ぜひ〜!!!

それでは、最後に一言!!!!

みんな!幸せになれ〜!!!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓