今日は、茨城県石岡市の

『いばらきフラワーパーク』へ!

BSよしもと『チーキーズaGOGO』のロケでしたー!



あいにくの天気ではございましたが、とっても楽しいロケでした〜!


色々とミラクルも起きました!笑


いや〜、僕自身も放送が楽しみです!


リニューアルしてからは初めて行きましたが、めちゃくちゃオシャレになってました〜!


また天気の良い日に遊び行きたいですね〜!


そして、ロケの内容はまだナイショなので、関係話を!


本日のお昼ご飯!


ドーン!



フラワーパークの直売所に売ってた『山菜おこわ』


僕のね。


山菜が本当に好きなのね。


本当に。


山菜取りツアーとかあったら本当に行きたいのね。


だからこういう所で山菜の何かみつけるほぼほぼ買うのね。


いやぁ〜、今回も鬼うまでしたわぁ〜!


この場を借りて!


お会いした事のない杉田さんへ。


「美味しかったです!ご馳走様でした!」


そしてー!


今日のお昼に放送だったBSよしもと『チーキーズaGOGO』では、我々の生中継はありませんでしたが、ロケVTRは放送されました!


我々が、お花見スポットとして偕楽園をご紹介しました!


そのロケVTRが放送後、YouTubeにアップされました〜!


そのロケが、コチラ▼



です!


ぜひご覧ください〜!


来週は、生中継あります!


見てくださいね〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓