皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、定食屋ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『豚バラ焼肉定食』(880)



です!


早速ですが、一言失礼します!


この豚バラ焼定食、鬼うま〜!!!


流石は人気店の人気メニュー!!!


まぁ安定の鬼うま確定ですわな!


流石は、お肉屋さんのお肉!!!


そりゃ当たり前の鬼うまですわな!


とにかく見たってください!


豚バラさんを!


ドーン!


しょうがの効いた甘辛ダレが豚バラの脂身とナイスマッチング!


胃袋に「食欲の春」到来です!!!


めちゃくちゃお肉の量が多いっ!!!


嬉しすぎます!!!!


他のお客さんが居なかったら泣いてるくらい嬉しいっ!!!


さらにの話。


ご飯も大盛りも無料!!!


もう涙が、、、


白米に合いまくる豚バラ。


もちろん、白米の大行進スタート!


あっという間の完食物語。


満腹丸出港。


さらにさらに。


ドリンクも一杯サービス!



くぅ〜〜〜!!!!!!


たまらんっ!!!!


気になるお店はー!


水戸市『お食事処 ふくだや』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓