昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~みのペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!


リスナーの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!


それでは早速、昨日の放送を写真でザックリ振り返りましょう〜!


まずはー!


本番直前のみのペン!



打ち合わせ中のみのペン!



写真は、以上です!


写真少なめっ!!!!!!!!


さてさて。


今週のコーナーはー!


新コーナー『ミノルンピック2022』



『夜ーピーレポート』


でした!


新コーナーも始まりましたよ〜!


ミノルンピック2022、金メダルはなかなか難しいですね〜!


来月は、私も金メダルも目指したいと思います!


そして久しぶりの夜ーピー、やっぱり良いですね!笑


こんな感じでしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼

です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


『ラジオDE漫才』



『淫休さん』


です!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓