1月の19日からTwitter上で突如始めた『本日のでれ言』。


でれすけの独り言。略して、でれ言。


僕が、毎日このハッシュタグを付けて何か呟いてきました。


これは、普段告知ばっかりの僕のクソTwitterに呟きと言う名のオアシス企画です。


すみません、ちょっと意味分からないですね。笑


今日は、2月分を一気見して頂きたいと思います!


それではどうぞ〜!




【2月1日】


✖️


すみません!

まさかの投稿忘れ。



【2月2日】


18時に行ったら、どこのスーパーも恵方巻きが売り切れ。

22時に行っても山のようにあった2年前が懐かしい。



【2月3日】


✖️


すみません!

1日おきみたいになってしまいました!



【2月4日】


今日はねー、朝から外の撮影だったからねー、人生初のヒートテック3枚重ね着したよ!



【2月5日】


近所に、信じられないくらいに水捌けの悪い場所があります。

湧水でも出てるのかなぁ。



【2月6日】


先日、久しぶりに映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を見ました!

日本版をやるなら間違いなく、ドク役は、生瀬勝久さんに決まりだと思います!

いかがでしょうか?



【2月7日】


1ヶ月前にメルカリに出品したバックが売れました!


15年前からお笑い界に出品してるオスペンギンも早く売れて欲しい!



【2月8日】


早くやりたい事。


大好きな大衆居酒屋を3軒ハシゴして、ギットンギットンのラーメンで締めて帰って寝る。


【2月9日】


✖️


神栖市PR大使就任で浮かれてて忘れました。



【2月10日】


✖️


寒中禊で気合い入りすぎて忘れてました。



【2月11日】


眠い。

今日は、ずーっと眠い。

理由なんてどーでもいい。

おやすみなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!


【2月12日】


武藤選手と吉岡選手がベルト取ったの嬉しいなぁ。


【2月13日】


✖️


大きい地震があってタイミングを逃しました



【2月14日】


母親からチョコが届きました。

僕も親になりましたが、僕はまだ子供でもあるんですね。

ハッピーバレンタイン!


#バレンタイン



【2月15日】


✖️


全然、自分がこのツィートが癖付いてない事を自覚しました。


【2月16日】


特にエキサイティングな事があった訳でもないのに今、なぜか手に汗握ってます。


【2月17日】


Twitterが何か英語表記になってて嫌です。

何で?



【2月18日】


今日は、やたらと静電気な日だ!


【2月19日】


もんじゃ焼は、誰作ったってある程度同じだと思ってた僕は大バカやろうです。



【2月20日】


✖️


【2月21日】


✖️


【2月22日】


このポカポカ陽気は、もう春って事でいいね?


【2月23日】


✖️


【2月24日】


✖️


【2月25日】


✖️


【2月26日】


✖️


【2月27日】


おうちでほろ酔い。

コーヒー酎ハイ。


【2月28日】


✖️


でした!


えー、ひどい有様になりました。。。


特に後半は、信じられないくらいの更新頻度。


ここで皆さんにお知らせです。


本日のでれ言。は、これにて最終回にします。


もはや誰が誰のために何故やってるのか?


全くもって訳が分からないので、ここで幕を下ろします。


これからは、#でれ言 で、ルール無しで呟きます。


これもまた誰に向けた誰の為の報告かも謎。


えー、とにかく頑張ります!


ではこの辺で!


したっけ〜!


また明日ー!





オスペンギン情報】


▼YouTube


・オスペンギンの茨城おもしろ研究所


https://www.youtube.com/channel/UCSXuaZMjgPybC1kqRt_1TWA


チャンネル登録、よろしくお願いします!


▼Twitter▼


・でれすけhttps://twitter.com/osupengen_w


フォロー、よろしくお願いしますー!


【レギュラー番組】


テレビ


⚫️『押忍!!オスペンギン』


・日立市ケーブルテレビJWAY

http://jway.jp/


⚫️『素敵に逢えるかな』

⚫️『ここホレなめがた』


・なめがたエリアテレビ(なめテレ)

https://www.city.namegata.ibaraki.jp/areaTV/


⚫️『いば6』内の『いばチョー』


NHK水戸放送局

https://www.nhk.or.jp/mito/


ラジオ


⚫️『空飛ぶオスペンギン』


・FMかしま(76.7MHz

・毎月第2、第4水曜日19:0020:00OA!

http://www.767fm.com/


⚫️『オスペンギンのハッスルナイトR


IBS茨城放送

AM (水戸1197kHz、土浦・県西1458kHz

FM (水戸94.6MHz、守谷・日立88.1MHz)

・毎週月曜日、19時から20時まで生放送!

https://www.ibs-radio.com/



全部、よろしくお願いしますーーー!!!