元旦から仕事初めをさせて頂きました!

有り難い!!!!!

仕事初めは!

茨城放送のお正月特番の生放送!

『もあ〜LOVEいばらき』でした!

山下さんとタッグを組んで茨城県内のお題に沿ってあちこちへー!


最初のお題は!

『3回目のデートで行くなら?』

我々の出した答えはー!


取手競輪場ー!!!!

ちょっと刺激的なデートにピッタリ!

デートのマンネリ化防止にピッタリ!

2つ目のお題はー!

『運動不足を解消するなら』

我々の出した答えはー!


たつのこやまー!

写真の僕の指の先には、ケイン山中がいます!笑

ズームして見てください〜!

ケイン山中?って、思った方はぜひradikoで聴いてみてください〜!

そして、コレを見てくださいー!!!!


たつのこやまの頂上からの景色!!!

夕陽と富士山ー!!!!!!

最高のタイミングでしたーー!!!

そして、3つ目のお題はー!

『500いいね!もらえる場所』

我々の出した答えはー!


つくばエキスポセンター!

この写真のタイトルは!

『私をツキーに連れって!』

です!

いい感じでしょう〜?

そして今回のリポートは、我々チーム以外にもうひとチームありました。

「菊地真衣アナ・蓑輪史織アナ』タッグ!

同じお題で、それぞれの場所に行きリポート。

それをリスナーがジャッジ!

結果は、、、


ボロ負けーー!!!!!!

ただ、楽しかったのでこの、テンションー!!!!


でした!

山下さんとは、初めてガッツリ絡んだのは初めてでしたが、車内から本番までめちゃくちゃ楽しくやらせて頂きましたー!!!!

山下さん、スタッフさん、リスナーの皆さん!

新年早々、ありがとうございましたー!!!!

最高のスタートになりましたー!

今年も、よろしくお願いしますー!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!

また明日ー!




オスペンギン情報】


▼YouTube


・オスペンギンの茨城おもしろ研究所


https://www.youtube.com/channel/UCSXuaZMjgPybC1kqRt_1TWA


チャンネル登録、よろしくお願いします!


▼Twitter▼


・でれすけhttps://twitter.com/osupengen_w


フォロー、よろしくお願いしますー!


【レギュラー番組】


テレビ


⚫️『押忍!!オスペンギン』


・日立市ケーブルテレビJWAY

http://jway.jp/


⚫️『素敵に逢えるかな』

⚫️『ここホレなめがた』


・なめがたエリアテレビ(なめテレ)

https://www.city.namegata.ibaraki.jp/areaTV/


⚫️『いば6』内の『いばチョー』


NHK水戸放送局

https://www.nhk.or.jp/mito/


ラジオ


⚫️『空飛ぶオスペンギン』


・FMかしま(76.7MHz

・毎月第2、第4水曜日19:0020:00OA!

http://www.767fm.com/


⚫️『オスペンギンのハッスルナイトR


IBS茨城放送

AM (水戸1197kHz、土浦・県西1458kHz

FM (水戸94.6MHz、守谷・日立88.1MHz)

・毎週月曜日、19時から20時まで生放送!

https://www.ibs-radio.com/



全部、よろしくお願いしますーーー!!!