皆さん!

『CHALLENGE IBARAKI』

って、ご存知ですかー?!

『CHALLENGE IBARAKI』

とは!

『活力があり、県民が日本一幸せな県』の実現に向けた茨城県の政策ビジョン「新しい茨城づくり」について、10の施策を分かりやすく紹介します!

そして今回のテーマはー!

『いばらきeスポーツ産業創造プロジェクト事業』

です!

我々オスペンギンが、リポートを担当させて頂きました!

それが今日、県内のCATVといばキラTVで公開されましたー!!!!

いばキラTVは、コチラ↓ からならどなたでもご覧頂けます!


見て見て〜!

eスポーツは、奥深いおもしろいっ!!!!

茨城県をeスポーツで、盛り上げましょう〜!!!!

さぁ、そんな今夜は!

久しぶりにアレがあります!

そう、山中のYouTube1人生配信『山中タイム!』がございます!

21時からスタートです!

チャンネルは、コチラ↓


お時間ある方は、ぜひ!

僕は、飲みながら見てちょくちょくコメントしようと思いますー!

ではこの辺で!

したっけ〜!

また明日ー!




オスペンギン情報】


▼YouTube


・オスペンギンの茨城おもしろ研究所


https://www.youtube.com/channel/UCSXuaZMjgPybC1kqRt_1TWA


チャンネル登録、よろしくお願いします!


▼Twitter▼


・でれすけhttps://twitter.com/osupengen_w


フォロー、よろしくお願いしますー!


【レギュラー番組】


テレビ


⚫️『押忍!!オスペンギン』


・日立市ケーブルテレビJWAY

http://jway.jp/


⚫️『素敵に逢えるかな』

⚫️『ここホレなめがた』


・なめがたエリアテレビ(なめテレ)

https://www.city.namegata.ibaraki.jp/areaTV/


⚫️『いば6』内の『いばチョー』


NHK水戸放送局

https://www.nhk.or.jp/mito/


ラジオ


⚫️『空飛ぶオスペンギン』


・FMかしま(76.7MHz

・毎月第2、第4水曜日19:0020:00OA!

http://www.767fm.com/


⚫️『オスペンギンのハッスルナイトR


IBS茨城放送

AM (水戸1197kHz、土浦・県西1458kHz

FM (水戸94.6MHz、守谷・日立88.1MHz)

・毎週月曜日、19時から20時まで生放送!

https://www.ibs-radio.com/



全部、よろしくお願いしますーーー!!!