皆さんは、このキャラクター達をご存知でしょうか?

その名も!

『えんじょい仮面』と『ヒマヒマン』!


少し前に始まって現在放送中の『ケーブルテレビJWAY』&『オスペンギンのあぜ道ちゃんねる』の連動企画番組!

『オスペンギンのおうちでえんじょい!』に、出演してるキャラクター達です!

視聴者の方からや、先日のYouTube生配信『山中タイム!』の中でも話題になりましたので!

今回は!

このキャラクター達の公式プロフィールをご紹介したいと思います!

まずは、『えんじょい仮面』から!


プロフィール


【名前】


えんじょい仮面



【生物名】


えんじょいヒーロー



【出身地】


えんじょいタウン



【年齢】


人生楽しみな歳



【口癖】


えんじょいできた?



【性格】


まぁまぁ真面目。



【特技】


えんじょい流奥義全般



【年収】


90万円


です!!!!


続いては、『ヒマヒマン』です!



プロフィール


【名前】


ヒマヒマン



【生物名】


ヒマな男性



【出身地】


愛知県



【年齢】


年齢不詳だか、35年くらいヒマしてる。



【口癖】


ヒマだな〜。



【性格】


めんどくさがり。



【特技】


寝ること食べること。


【年収】


肉まん3650


です!


コレが、公式プロフィールです!


皆さんのモヤモヤがスッキリしたんじゃないでしょうか?


ここで重要な注意点!


えんじょい仮面とヒマヒマンのプロフィールは、あくまでこのキャラクターの公式プロフィールです。

オスペンギンの山中とでれすけの公式プロフィールでは、決してありません!

ここは、くれぐれもお間違いのないように!

さぁそして!

そもそも『おうちでえんじょい!』を見た事ないんですけど、、、って方へ!

朗報です!

コチラから見れますよ〜!

そして、まだな方はチャンネル登録もお願いします〜!

もうすぐ、1000人です〜!

お願いしますー!

それでは、また明日〜!


【オスペンギン情報】


▼YouTube(オスペンギンの『あぜ道ちゃんねる』)▼


https://www.youtube.com/channel/UCSXuaZMjgPybC1kqRt_1TWA


チャンネル登録、よろしくお願いします!


▼Twitter▼


・でれすけhttps://twitter.com/osupengen_w


フォロー、よろしくお願いしますー!


【レギュラー番組】


テレビ


⚫️『押忍!!オスペンギン』

⚫️『オスペンギンのおうちでえんじょい!』


・日立市ケーブルテレビJWAY

http://jway.jp/


⚫️『素敵に逢えるかな』

⚫️『ここホレなめがた』


・なめがたエリアテレビ(なめテレ)

https://www.city.namegata.ibaraki.jp/areaTV/


⚫️『いば6』内の『いばチョー』


NHK水戸放送局

https://www.nhk.or.jp/mito/


ラジオ


⚫️『空飛ぶオスペンギン』


・FMかしま(76.7MHz

・毎月第2、第4水曜日19:0020:00OA!

http://www.767fm.com/


⚫️『オスペンギンのハッスルナイトR


IBS茨城放送

AM (水戸1197kHz、土浦・県西1458kHz

FM (水戸94.6MHz、守谷・日立88.1MHz)

・毎週月曜日、19時から20時まで生放送!

https://www.ibs-radio.com/



全部、よろしくお願いしますーーー!!!