先日、水戸の梅まつりに梅を見に行きました!

もう、梅より桜になっていましたが、、、

とはいえ綺麗に咲いてましたよ!

ドン!


うん!綺麗!

梅越しの山中が若干気になりますが、、、笑

『梅まつりの期間中の休みの日に、昼から梅を見に行ってそして酒を飲む!』

コレを我々の毎年の恒例行事にしてまして!

という事で!

花を見ながら宴会スタート!


移動してもう一本!


お店に入ってもう何杯〜!


途中、飯も食べて〜!


そこからもう一軒で飲み飲み〜!


いや〜、我ながら飲み過ぎ食べ過ぎですね!笑

それでも帰宅時間は、まさかの21時ちょい過ぎ!笑

早っ!!!!!

スタートが早いとね〜!

今年も、行けて良かった!

そして昨日の夜に、YouTubeの新作動画が更新されましたー!

【親父ギャグ】

桜の開花を時期を例年通りにしよう!in茨城町 大戸の桜

動画は、コチラです↓

ぜひ見てください〜!

チャンネル登録も、お願いします!

そしてそして今日の茨城新聞ー!



先日の『1人で!茨城100kウルトラマラソンin鹿行』のチャレンジを記事にして頂きましたー!

茨城新聞さん、ありがとうございましたー!!!

皆さん、見てね!見てね!

それでは、また明日〜!