今日は、行方市と行方市!

午前中はー!

なめテレ『市民リポーター養成講座』


でした!

そうです!

我々オスペンギンが、まさかまさかの講師ーーー!!!!

ギャー!!!!

僭越ながらやらせていただきました!

我々が講師で、参加者ちゃんといるのかな〜?

と、不安丸出しで会場に行くとしっかりほぼ定員の方々に参加していただきましたー!

参加者の皆さん、本当にありがとうございます!

あと、4回講座があるので引き続きよろしくお願いします!

僕らなんて、本当に皆さまに教える立場なんかじゃ全然ないんですが。。。

今まで経験してきた事を色々とお伝えさせて頂きました!

これも今も我々をリポーターとしてレギュラーで使って頂いてる皆さんのおかげです!

なめテレさん!

JWAYさん!

NHK水戸放送局さん!

ありがとうございます!

経験が活かせております!

これからもよろしくお願いします!

皆さんに、色々とお伝えすると改めて自分達も振り返れたりして、我々自身も大変勉強なりました!

うん!

そして、午後ー!

なめテレ『外国人としゃべっちゃお!』の収録〜!


先生達とパシャり〜!

細かい内容は、放送前なので秘密〜!

ですが、楽しい収録でした〜!

そして個人的には、かなり英語スキルがアップした思ったので、帰りに洋楽を聞いてみました!

すると!

全然、何言ってるか分かりませんでした!笑

まだまだですよね〜!

とにかく、放送をお楽しみに〜!

今日は、教えたり教えてもらったりな日でした〜!

そして、夜はYouTubeの新作動画もアップされました〜!

【出演イベント告知】

第19回水戸納豆早食い世界大会!

です!

ぜひ、チャンネル登録して見て、そして会場に来てください〜!

それでは、また明日〜!