皆さん!

2月9日は、日立市民会館にてこんな素敵なお笑いライブがありますよ〜!

『よしもとお笑いまつりin日立2020』



です!

見てください、この豪華メンバーを!!!!

お笑いは、やっぱり生が一番ですからね〜!

そして、皆さんの頭の中には1つ疑問が浮上しますよね?

「告知してるけど、オスペンギンってポスターに載ってなくね?」

浮上しましたよね?

解決させましょう!

「オスペンギンは、出ます!」

はい!解決〜!笑

お時間ある方は、ぜひぜひ遊びに来てください〜!

それでは最後はー!

「串カツ田中に行ったら必ずこのガリ酎を頼みます!な写真を撮ろうとしたら山中にガン見されてたわ!ぎゃー!」な写真でお別れです!

どうぞ!


ね?

では、また明日〜!