今日は、水戸市の京成百貨店へ!

『京成プレミアムフライデー!』

でした!

我々は、店内放送や各ブースの盛り上げやトークショーをやらせていただきましたー!!!

京成百貨店さん、ご来店のお客様、ありがとうございましたー!!!

まずは、店内放送から始まりましたー!


なかなかやる事のない事なので、緊張しましたねー!

その後は各ブースをまわって盛り上がりに〜!

最初はー!

ポーセラーツ・ハーバリウムワークショップの『Ra feel(ラフィール)』さん!



可愛いマグカップやお茶碗やボトルに自分だけのデザインを〜!

皆さん、楽しくワークショップやってましたー!

続いてはー!

織り小物の『つむぎ小屋』さん!



凄いつむいでましたー!

つむぐだけじゃなくて、染める所からやってるいるので1つ完成するまでに凄く手間と時間があるらしいです!

凄いですよねー!

山中も、ワンランクアップしてますね!笑

続いてはー!

アニマルグッズの『PIKARI(ピカリ)』さん!


キャワイイ猫に犬達がたくさん〜!

僕らがもってるクッションの猫の絵は、なんと!全部手描きなんですってー!!!!

すごー!!!!

犬や猫を飼われてるお客様からのオーダーメイドも受け付けてるらしいですよ!!

興味ある方は、ぜひぜひ〜!

続いてはー!

ハンドメイド雑貨、ぬいぐるみコスチュームなどの『ピエスユニーク』さん!


ぬいぐるみコスチューム!

初めて見ましたが、これまたキャワイイー!

お気に入りのぬいぐるみ達がより可愛いくなりますねー!

娘がもう少し大きくなったら、ぬいぐるみをあげたいので、こういうの良い良いですねー!って、思いました!

続いてはー!

オリジナル和雑貨の『original zakka 月』さん!


オシャレでしたね〜!

僕がもってるバッグの柄は、虎や龍!

怖いイメージの柄も、こんなにスタイリッシュに変身!!!

凄い!!!

和柄も良い良いですね!

続いてはー!

ドイツパンの『ローゼンブルク』さん!


美味しいそうなパン達が〜!

ドイツパンは、外がカリカリの中はフワッとしてるとの事でした!

間違いなく美味いやつに違いないですよ!

今度は、店舗に行って買って食べます!

続いてはー!

パーソナルカラー診断&アクセサリー販売の『soneige(ソネージュ)さん!





我々も、パーソナルカラー診断してもらいましたー!

なんか改めて自分をよく見ると色々新発見があって楽しいですね!

皆さんも、ぜひ!

そして、眼鏡を取ったでれすけの顔って何かリアルですね!笑

続いてはー!

ベッドマッサージ体感会の『AYURA(アユーラ)』さん!


私も、ベッドマッサージを体感させて頂きましたー!

気持ち良かったー!!!

何かスッキリしましたね!

頭の外も中も!

朝一にやりたいマッサージですね!

そして、眼鏡を取ったでれすけのこめかみって、クッキリ眼鏡跡が付いてるんですね!笑

ブースをまわった後はー!

トークショー!!!!


たくさん集まって頂いてありがとうございましたー!

そんな感じのイベントでした!

うん!

我々も、楽しかったですー!!!

これからも、プレミアムフライデーで盛り上がりましょうー!

そして昨日のブログの【お願い】で、たくさんチャンネル登録して頂きまして、本当にありがとうございました!

皆さんの優しさに感動してる真っ最中でございます!

これでようやく目標の半分の500人を超えました!

と言う事で、引き続きまだの方はぜひよろしくお願いします!

そしてそして昨日の夜には、新作動画が更新されましたー!

すぐに使える!茨城弁会話13

『いっきゃう』

です!

動画は、コチラ↓

ぜひ見てください〜!

そして、チャンネル登録してください〜!

では!また明日〜!