今日は、令和2年1月31日。

なんの日か分かりますか?

そうそうそう!

水戸市プレミアム付商品券!の使用有効期限の最終日です!


去年、子供が生まれたのでこちらを購入してました!

そして今日、慌てて色々買いました!笑

これが俗に言う

『夏休みの宿題状態』

ですね!

子供が出来て色々と必要な物があるのでこういうの助かりますねー!

有り難い!

やはり慌てて色々買ったので、家に帰ると

『コレ要る?』

の品々。

ご利用は、計画的に!笑

そんな今夜はー!

20時から茨城放送 『オスペンギンのハッスルナイトR』60分間生放送ー!

YouTube Live生配信有り!

テーマ『髪の毛』

mail yama-dere@ibs-radio.com

メールお待ちしてます!

皆さん、ぜひー!

それでは最後は、商品券を使ってパシャり!

イメージは、楽天カードマン!


ね?笑

また明日〜!