今日は、水戸市のアダストリアみとアリーナへ!

茨城ロボッツの応援に!

この角度から応援!!!


皆さんご存知だと思いますが、結果はー!


ロボッツのウィン!!!!!!!!

勝ち勝ち勝ちー!!!

最高〜!

スコアはー!


100点越え〜!

30点以上の差!

最高〜!

そして、茨城ロボッツのホームゲームは、色々と楽しい仕掛けがたくさん!

時は遡り〜!

試合前の時間!

カメラを向けられたお客さんが、モニター越しにチーズ食べるお客さん参加型のコーナー!


進行は、茨城放送の菊地真衣さん!

まさかの我々の所にも〜!

チーズ頂きましたー!笑

これは、お客さんも楽しい企画〜!

我々も、楽しんじゃいました〜!

菊地さんと記念にパシャり!




そして、選手紹介!

音楽と照明でめちゃくちゃカッチョいい感じ!!!


最後は、円陣!!!!


終始カッチョいい!

他にもー!

大洗町のブースも沢山!

試合前の外ではー!

『あんこうの吊るし切り』


そう!

いつもお世話になってる大里さん!!!!

今日も華麗に捌いてましたー!

試合後、記念にパシャり!!


他にもー!

水戸浪漫人力車のブースも!


今年の、水戸の梅まつりで乗れますよー!

他にもー!

ハーフタイム!

マシコタツロウさん、磯山純さんによるライブー!!


盛り上がってましたー!

そして今日試合は、ビックマーチでお馴染みのジョイパックプレゼンツだったので、試合の途中に特大パチンコでプレゼントボールを客席に〜!

残念ながらコレは写真に撮れませんでした〜!

何故、コレは撮れなかったのか!って?

それは、ボール欲しさに必死にアピールしてたからです!笑

てへっ!

そして、試合後の最後の締めは!

茨城県民の歌!


コレで、フィニッシュ!!!!

最高でしたね!

また、応援に行きます!

ではまた〜!