今日は、鹿嶋市と水戸市!

お昼は、鹿嶋市のチェリオ!

毎年恒例の!

『よしもとチェリオ 新春お笑いライブ』

でした!


今回のメンバーは!

我々オスペンギン!蓮華!アイロンヘッド!ZAZY!

今回も、ネタにコーナーにじゃんけん大会!

盛り上がりましたね〜!

ご来場の皆さん、ありがとうございましたー!

そして、何回も行ってると当たり前になってますが、初めて来た人はそのリアクションだよねー!って、思う事がありまして!

それは、ジーコ像!

ショッピングセンターの中に、サッカー選手の名前の広場があって、さらに銅像まである!

今回も、みんなビックリしてました!

コレね!


やっぱり凄いですよねー!

そして、このスリーショットも嬉しいですね!

僕らの後ろにジーコ!

トップ下がジーコで、ツートップがオスペンギン!みたいな感じにも見えますね!

あるいは、我々がつまらない事を言った瞬間に後ろから背中にシュートを打たれそうにも見えますね!

あるいは、、、

この手の大喜利は鬼糞苦手なのでこの辺で!笑

そして夜は、茨城放送の生放送ー!

『オスペンギンのハッスルナイトR』


でした!

今年、1発目の放送!

リスナーの皆さん、ありがとうございましたー!

今年も、オスペンギンのハッスルナイトRをよろしくお願いしますー!

ではまた〜!