大晦日ですね〜!

つまり2019年は、今日が最後!

当たり前ですが、色々な事があった年でした!

様々な思い出が、、、

と!言う事で!

今年をざっくりと振り返ろうと思います!

今年は、なんと言っても1番の思い出は!

クレジットカードの審査に初めて通った事!

あれは嬉しかったなー

ではなく!

娘の誕生です!!!!

自分が本当に父親になるとはねー!

そして、本当に可愛い!

可愛くて仕方がない!

娘の笑顔は、全てを吹き飛ばす破壊力!

こりゃ、みんな親バカになりますわな!

これからはより一段と頑張る次第でございます!

そんな私の力の源の娘との最新のツーショットがコチラ!


あー、可愛い〜!!!!!

そして、私のシャクレが気になるみたいです!笑

それじゃ、他にもざっくりと〜!

水戸ホーリーホックさん!

今年は、本当にお世話になりました!

ありがとうございましたー!

スタジアムDJやステージMCや、村上選手とのトークショーなど!

本当に色々と〜!


今シーズンは、本当に悔しい惜しいシーズンでした!

来シーズンも、応援します!!!

GO!J1!

続いての思い出は〜!

地上波テレビで初めてのフレディマーキュリー!笑



いばの内のイバチョーでの1コマ!

NHK水戸さんは、ありがとうございます!!!

他にもー!

バルーンアートを習ったり〜!


僕が初めて作った大作!

続いてはー!

第1回いばらきeBASEBALL大会でのまさかの優勝〜!


子供の頃、パワプロやってて良かったな〜!

eスポーツ、面白いですよね〜!

続いてはー!

仕事で行った大阪で、プライベートのプロレスラーのCIMA選手にもバッタリ〜!


めちゃくちゃ良い人でした〜!

アメリカ、上海、日本、全てでベルト取って欲しい〜!

続いてはー!

レクリエーション介護士2級の取得〜!


これからは、この資格ドンドン活かしていきたいと思います〜!

他にもまだまだたくさんありますが!

まだ大掃除が残っているのでこの辺で〜!笑

そして、今年最後の動画もアップされましたよー!

でれすけのダイエット企画のラスト!

まさかのダイエット成功ー!


ぜひご覧ください〜!

と言う事で!

2019年、お世話になりました!

ありがとうございましたー!

来年も、オスペンギンをよろしくお願いします!

良いお年を〜!

ではまた〜!