まずはこちらをご覧ください!


この写真については後ほど詳しく。

さぁ!

今日は、昨日に引き続き古河市!

ケーズデンキ古河中央店!

よしもと✖️SHARP コラボイベントでしたー!

今日も、二回ステージ共たくさん集まって頂いたお客さん、ありがとうございましたー!


SHARPのAQUOS 8K テレビは、本当に綺麗でしたー!

来年のオリンピックは、これで見たいですねー!

そして今日はYouTubeを2つ更新しました!

一つ目は!

オスペンギン山中の100Kmマラソンへの道!の最新作!

山中、ヘロヘロです!

ぜひ、見て!チャンネル登録して!応援して!ください!



もう一つが!

明日の出演イベント告知!

なめテレの『ここホレなめがた』の公開収録!



ぜひぜひ〜!

さぁ話は変わって、今日は競馬のビッグレースがありましたね!

今年最後の大一番!

有馬記念!

普段はほとんど競馬をやらないのに、何故か毎年この有馬記念だけは買うんです!

そして今年も馬券を購入!

結果は、、、


察してください!笑

さぁ、頑張ろう!

ではまた〜!