今週末は、まさにサッカーDAYでした!

取材込みですが、2試合応援して来ました!

土曜日は、カシマサッカースタジアムに、鹿島アントラーズの応援!

日曜日は、ケーズデンキスタジアム水戸に、水戸ホーリーホックの応援!

どちらも、残念ながら引き分け。

次は勝つーーー!!

アントラーズは、日本代表も増えて着実に仕上がってる感じですね。

特に、遠藤選手には期待大ですね!

まあ、この試合はなんと言っても新助っ人のジネイ選手!

初出場初ゴール!

プレイ時間も、そこまでないのであれてですが、ここで決めるのは、何か持ってる感があっていいですね!

これまた期待大!

イメージ 3


イメージ 4





ホーリーホックは、新しい素晴らしい芝のピッチに生まれ変わってから初試合!

スタンドから見ても一目瞭然でした!

最高のピッチ!!

試合は、13時キックオフと言う事で、かなりの暑さでした!

だいぶ選手の皆さん、スタミナを消費したと思います。

その中でも、馬場選手は一際走ってました。

その甲斐あって、PKを呼び込みそしてきっちりゴール!

流石ですね!

まあ、とにかくどちらも今後に期待大!!!

イメージ 1


イメージ 2